吉祥寺に住む36歳のおっさんの日常

吉祥寺に住む36歳のおっさんの日常。日々の出来事を毎日更新ます。ただ飲兵衛なので二日酔いで出来ない日もあるかも…

居酒屋肴でボトルキープ🍻

今日は久しぶりにパチンコからのスロット。

珍しくちょい勝ち。ありがとうシンフォギアジャグラー。大分オトナになったかな。昔は勝ってようが負けてようがずーっと打ってたからな。正にギャンブル依存症。そんなわけで夕方にはパチンコを辞めてスーパー銭湯へ♨️

湯楽の里に少年達と行く。久しぶりにスーパー銭湯来たけど最高過ぎる。昔からスーパー銭湯大好きで良く行ってたな〜。

 

さあ夜は家で飲んでいたが盛り上がって近所を探索。初来店の居酒屋肴を除いてみる。時間は24時だがまだやってると優しそうなおばあちゃん。神奈川は夜中にやってる居酒屋がないから嬉しい。お客さんは俺たちとおばちゃん2人組みの4人だが気付けば若いカップルが来店。なんとこの2人は兄弟らしい。お互い初来店と言う事もありすぐに意気投合。

私は更に隣のおばちゃん共、意気投合。

近所の気のいいおばちゃんでLINEも交換。ボトルも入れたしまた飲み来ないとな。気付けば1時過ぎなんで締める。

 

あーいい気分だかなり酔っ払った。もう一軒行ったら閉まっていたので素直に帰宅。ボトル入れたしまた行こうかな。