吉祥寺に住む36歳のおっさんの日常

吉祥寺に住む36歳のおっさんの日常。日々の出来事を毎日更新ます。ただ飲兵衛なので二日酔いで出来ない日もあるかも…

休日の家飲み🍻

やっと仕事が終わった。時間は朝の6時。昨日は終わったのは昼の11時だし中々お疲れだ。帰ってまずストロング缶を開ける。やっぱり家飲みはストロング缶に限るな♪

 

疲れているのか気付けば寝落ち。さあ起きてからの2回戦開始。ここ最近飲み歩き過ぎてお金を使いすぎたので今日は家飲みにしようかな。2回戦もストロング缶でスタート。つまみは大のお気に入りの韓国のり。居酒屋で食べると高いけど家だと相当安上がりで食える。お気に入りなんで常に西友で買って家に常備している。ストロング缶2本飲んだところで夜から飲みの誘いが来た。夜は台風だけど大丈夫か?

そんなこんなで気付けば酔っ払いは2度目のおやすみ。

 

目を覚ましたらすっかり夕方。スポーツジム行けば良かったなとかそんな事考えながらYouTube鑑賞。他のアラフォーの人達の日常は何して過ごしてるんだろうな。そんな事を気にしてしまう。このままダラダラ過ごすのもなんだしと思い、YouTubeのディーさんを見ながら一緒に腹筋。かなりいい汗かいた。

 

台風の影響で電車が止まるみたいだから夜の飲みは無くなった。よし西友に買い物行こう。いつもの食材を買い込み3回戦突入。ストロング缶を飲みながら焼鳥缶やハムやチーズを食す。

そうだ!冷凍庫にセブンのたこ焼きがあったんだ。飲んでる時のたこ焼きはたまらん。本当は吉祥寺駅前の京たこまで行きたい気分。

 

いや明日は朝から仕事だしやめておくかどうしようか?酔っ払いの1人飲みはまだまだ終わらない。