吉祥寺に住む36歳のおっさんの日常

吉祥寺に住む36歳のおっさんの日常。日々の出来事を毎日更新ます。ただ飲兵衛なので二日酔いで出来ない日もあるかも…

二日酔いからの焼肉味ん味ん

前日の朝まで飲み会が相当効いているのか二日酔い。いつも二日酔いの度に思う。次からは気をつけて飲もう。もう20年くらい同じ事を思ってる。酔っ払いの人なら誰もがそう思うはず。しかも私の場合は長時間の二日酔いだ。生まれつきアルコールを分解する能力が低いのだろな。

 

そんな感じでダラダラ過ごしていたらあっという間に夕方。夕方から重い腰を上げて神奈川まで出かける。この味ん味んと言う焼肉屋は神奈川に結構あるのだが値段が安価な割に美味いと言う事で中々人気の店だ。今日は平日の20時に来たが席は満席。お決まりのハイボールを頼み牛タンで飲み始める。二日酔いだったせいか今日は飲みたいが炭水化物を沢山食べたい。そんな気持ちになったのでライス食べてからのカルビクッパ。いやはや食べて飲んだ。

 

そして次の日は昼間から二郎系ラーメンが食べたくなりラーメン郎郎郎へ。にんにく、アブラトッピングでドロドロの油そばを食す。これくったせいかかなり体重は増加。明日からはまともな食生活に戻さねば。なんせ26日で37歳になってしまったので。