吉祥寺に住む36歳のおっさんの日常

吉祥寺に住む36歳のおっさんの日常。日々の出来事を毎日更新ます。ただ飲兵衛なので二日酔いで出来ない日もあるかも…

休日前に若者と飲み🍻

仕事も終わって夜中の2時30分。

今日は横浜から仲間のすぎちゃんが来たから仕事終わりに吉祥寺で飲み🍻

すぎちゃんは27歳と大分年が離れているが何故か相当気が合い月に1回は集まって飲む仲だ。飲む時は毎回横浜から吉祥寺まで来てくれるかなりいいやつ。

さあ一件目は吉祥寺の南口にある居酒屋ミライザカからスタート。

特に美味いつまみはなくハイボールを4杯ほど飲む。2杯で酔えるので速攻酔っ払い♪

それから2件目は北口の焼鳥しょうちゃんへ。ここの焼鳥はかなり美味い。そして特徴的なところがキャバクラや飲み屋が近いからか、飲み屋で働いてるお客さんが多い。我々は焼鳥をつまみにまたまたハイボール。ここで2杯飲んで更に調子が良くなってきた。

続いて3件目は沖縄好きの私がセレクト。これまた北口にある朝までやってる沖縄居酒屋の島人へ。ここは朝8時までやってる有難い店。

明日休みだった事もあり泡盛ロックで乾杯。これが良くなかった。店長さんと沖縄の話で盛り上がりつつ泡盛ロックを3杯。

その間にもう1人仲間のおっさん、ひろしを呼んで3人で盛り上がる。

このくらいからほぼ記憶が無い…

沖縄居酒屋をでて3人で仲間の働いてる朝キャバに行ったみたいだが、いかんせん全然覚えてない笑

更に朝キャバから締めの一蘭でラーメン替え玉を頼んで食べたらしい。絶対太るよな。

せっかくラーメン食べるなら記憶に残して起きたかった。

すぎちゃんに引っ張っててもらい何とか自宅に帰宅。起きてからは頭痛と吐き気が半端ない。

夜中の1時くらいまで辛かった。

やっぱりお酒はほどほどにしないとな。久しぶりに反省の一日でした。